おおかみさんの気まぐれ雑記帳

うつ病やSEの経験談、仕事のことや考え方等を気まぐれに書き連ねていきます(´・ω・`) Twitterアカウントは @marrella

じこしょうかい

自己紹介、という名のテスト投稿。

どうも、おおかみさんです(`・ω・´)

文章書くの苦手だから、箇条書きっぽく。


・経歴
大阪産まれ大阪育ち。
関西の某私立大学を卒業後、就職して東京へ。
SE (システムエンジニア)を3年と数ヶ月経験、その後退職。
現在は、病気療養という名のニート

・病気
アレルギー性鼻炎、花粉症、中耳炎、腰部椎間板ヘルニアうつ病

・宗教
創価学会員。
両親共に創価学会の家庭に生まれた為、いわゆる創価2世。
上京を機に脱会し、現在は無宗教

・性格
不真面目にテキトーに、しているつもりだが、根は超クソ真面目らしい。
完璧主義者で、0か100か、みたいな極端な思考。
やるなら100%以上出来ないと納得できない、それができないぐらいなら一切やらない。
その中間はあり得ない。
そんな奴。

・好きな顔文字
(´・ω・`)
↑こいつが大好きで多用する。
多用しすぎて 『お前=(´・ω・`)のイメージ』とか言われたこともある。
このブログでも無意識に多用すると思われるので、そこんとこヨロシク(´・ω・`)ゞ

大雑把にそんな感じ(´・ω・`)
追加情報あれば、また追々……

______________________________

っていうか、このブログの方向性をまだ決めてないのよね(´・ω・`)
何書いていこうか(´・ω・`)

ここでプライベート暴露しまくる気はないし、
お仕事のこととか、病気のこととか、思想的なことを書き殴るのが無難かなぁ(´・ω・`)

まぁ、そんな感じで。
次は気が向いたら、お仕事系ナニか書くかも。
んじゃあの(´・ω・`)ノ