おおかみさんの気まぐれ雑記帳

うつ病やSEの経験談、仕事のことや考え方等を気まぐれに書き連ねていきます(´・ω・`) Twitterアカウントは @marrella

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「二重まぶた」にする手術の話。

(´・ω・`)おおかみさんです「二重まぶた」にする手術、おおかみさん実はやってたりする。なので、今回はその体験談を書いてみる。

SE辞めて1年が経ちました。

(´・ω・`)おおかみさんですシステムエンジニアの仕事を辞めてから、 つまり退職してニートになってから、ちょうど1年経ちました。タイミング的にキリの良い感じなので、いろいろ振り返ってみて、現時点での思うところをぐだぐだと書き残しておきます。

レーシック手術 体験記

(´・ω・`)おおかみさんですおおかみさん、実はレーシック手術の経験者だったりする。……ので、レーシックに興味ある人とかの参考になればと、その件について軽く書いてみる。

人のフリ見て我がフリなおせ

(´・ω・`)どうも、おおかみさんです本日は母の日らしいですね。というわけで、 俺にとって世界一大嫌いな母を反面教師にするべく、 常々 “嫌だなぁ” と思ってる母の言動や特徴を列挙していってみる。

本当に○○な人は自分で○○って言わない。

(´・ω・`)おおかみさんですタイトル通り、どうでもいい雑記を。