おおかみさんの気まぐれ雑記帳

うつ病やSEの経験談、仕事のことや考え方等を気まぐれに書き連ねていきます(´・ω・`) Twitterアカウントは @marrella

【メダロットS】メダロットニュース #80 ざっくりまとめ【新イベ情報キター!】

どうも、おおかみさんです(´・ω・`)

メダロットニュース、新イベント情報来ましたね!
youtu.be

今回も気になったところ抜粋して雑に情報まとめるよー


f:id:k_okami:20200519215035p:plain
新イベントはざっと見た感じ、他のソシャゲとかでもよくあるような
イベントクエ周回してイベントアイテム集めて
そのイベントアイテムを任意の報酬と交換する

ってタイプみたいだね(´ω`)

f:id:k_okami:20200519215235p:plain
イベントに登場するのはチトセとノワールカッツェ

f:id:k_okami:20200519215332p:plain
ノワールカッツェ好きだからめっちゃテンション上がったんだけど……
動画見てる感じだと入手はできないっぽいね……悲しい・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:k_okami:20200519215504p:plain
魔女の城がどうのこうのってイベントだから、ってことで
ミルキーわざわざ紹介されてたから、ミルキーも何か話に出てくるのかもねーw

f:id:k_okami:20200519215612p:plain
今回イベントで入手できる機体はアリンスダユー(´・ω・`)

初登場の「スーパーリペア」は「味方1体の全パーツを回復」らしい。

f:id:k_okami:20200519215801p:plain
その他の交換報酬はこちら。

イベント特攻については以下。
f:id:k_okami:20200519215845p:plain
f:id:k_okami:20200519215923p:plain
毎度のことだけど、1週間程度のイベントのためだけに特攻機体ガチャって育てるか?
というと何とも……だねぇ(´・ω・`)



f:id:k_okami:20200519220024p:plain
メインストーリー追加にむけてとかで、運営は引き続きリモートワークで開発頑張ってるとのこと。
そろそろリモートにも慣れてきて、連絡やり取りとか会議とかもスムーズにやれてるらしいw