おおかみさんの気まぐれ雑記帳

うつ病やSEの経験談、仕事のことや考え方等を気まぐれに書き連ねていきます(´・ω・`) Twitterアカウントは @marrella

【メダロットS】メダロットニュース #76 ざっくりまとめ

ども、おおかみさんです(´・ω・`)

今週のメダロットニュース!
f:id:k_okami:20200428215658p:plain
ちょいと諸事情で雑になるけど軽くまとめるよ!

激闘ロボトル情報

f:id:k_okami:20200428215837p:plain
f:id:k_okami:20200428215945p:plain
今回はなんと6体!

待ち望んだオリメダ復刻が来て更に!
f:id:k_okami:20200428220132p:plain
今回はオリメダ3体が別々に来るらしい!
これは欲しいオリメダ集めやすくなってとても嬉しい!(*´ω`*)

コンビニ入荷情報

f:id:k_okami:20200428220356p:plain
激闘バストロイヤーやってなかった人は買っておくと
射撃デストロイ便利よ?ってぐらいか……

ピックアップガチャ情報

f:id:k_okami:20200428220602p:plain
まさかのスペナグメノーグ((((;゚Д゚))))

f:id:k_okami:20200428220730p:plain
両腕は微妙そうだけど、この脚部は
Hv3積み」「N(男女兼用)」「浮遊
という凄まじい汎用性あるから気になるな……
過去作ではこれ異常に速い脚部だったから、メダSでも超速い可能性高いし:;(∩´﹏`∩);:

メダリーグ情報

f:id:k_okami:20200428221057p:plain
今度も1週間開催!

f:id:k_okami:20200428221158p:plain
地形は「サイバー
脚部の自由度あるから楽しそうね(*´ω`*)


ざっくりそんな感じ!
それでは!(*´ω`*)ノシ

youtu.be