おおかみさんの気まぐれ雑記帳

うつ病やSEの経験談、仕事のことや考え方等を気まぐれに書き連ねていきます(´・ω・`) Twitterアカウントは @marrella

累計50記事を超えました。

(´・ω・`)おおかみさんです

前回投稿したのが、ちょうど50記事目でした。

というご報告(´・ω・`)


……だけでは短すぎるし、もうちょっと何か書こう。


はてなブログ始めたのが 2015年12月09日

そこから約2ヶ月半50記事

合計アクセス数は1300を超えたとこ。

1月の月間PV630程度、
2月の月間PVは現時点で480程度。

全体から見てこのペースがどんなもんなのかはわからんけど、
まぁ、自分なりのペースでそこそこ頑張れてるんじゃね?
(´ω`)


まぁ、仕事じゃないんだし、アクセス数はあんまり気にしない方針でいこう、うん(´ω`)



んでは最後に、今まででアクセスの多かった記事をピックアップ。
大雑把に「アクセス元ごとの最多アクセス先」のトップ3ね。

Twitterから。

1位

2位

3位

ふむ……
タイトルだけで「ん?これは……」ってなったやつが多い、のかな?
わからん(´・ω・`)

Googleから。

1位

2位

3位

1位と2位は普通に検索から流入してるっぽい。
3位に関しては、ブックマークとかの検索とは別ルートから来てるのかな?
客先常駐のはともかく、シーズンズの感想を求めてこんなとこに辿り着いたのは申し訳ないようなそうでもないような……(笑)

Yahoo!検索から。

1位

2位

2位

2位

んほあぁっ!((((;゚Д゚)))))))
シーズンズと客先常駐が強すぎる(笑)
それだけ関心高かったってことか。
そして、うつ病もなかなかの強さ。
自分もなった当初は、うつ病の体験談とか検索しまくって読み漁ってたから、
この記事があのときの自分の状況な人達の参考になってるならば嬉しい限り。

あれ?トップ3とか言いながら4個あるじゃないか、って?
これ2位が3つあるのは誤表記じゃないんだ。
この3記事がパーセンテージ全く同一で2位タイだったのよ(´・ω・`)
うん、まぁ、これまた調べたい気持ちわかるよ……
どんなワードで検索かけられてるのかを見たら、あぁ……なるほど、そうだよね……それは悩むよね……ってなるわ(´;ω;`)

はてなキーワードから。

1位

2位

3位

ここでまたもや客先常駐((((;゚Д゚)))))))
強いなぁ、このワード( ;´Д`)
そして、創価学会系キーワードから、宗教論へのアクセスもなかなかにあった。
タブー気にせずぶっちゃけちゃってる内容って意外と少ないからなのかなー?



……と、まぁ、だいたいそんな感じ(´ω`)

これからも、こんなゆる〜い感じで、
思い付いたことを思い付いたままにダラダラと書き連ねていくので、
まったりと気長によろしくお願いします。

そんでは。
(´・ω・`)ノあでゅー