おおかみさんの気まぐれ雑記帳

うつ病やSEの経験談、仕事のことや考え方等を気まぐれに書き連ねていきます(´・ω・`) Twitterアカウントは @marrella

【メダロットS】メダロットニュース #74 ざっくりまとめ

ども、おおかみさんです(´・ω・`)

メダロットニュース更新されましたね(*´ω`*)
f:id:k_okami:20200415134849p:plain
個人的に気になった部分を抜き出してまとめるよー(*´ω`*)


f:id:k_okami:20200415134959p:plain
まず、このご時世ということでメダロットチームもテレワークに移行してるとのこと(´・ω・`)
火曜日に更新なかったのはその関係かな?

激闘ロボトル情報

f:id:k_okami:20200415135154p:plain
次はダイチャンコ()、シアンドッグ(復刻)、サイドムーブ(復刻)とのこと。

ダイチャンコは頭部が格闘ガードだから、
まだガチャで格闘ガード引けてないよ!・゚・(ノД`;)・゚・って人には救世主かな?

コンビニ入荷情報

f:id:k_okami:20200415135444p:plain
コンビニはボーンクラッカーとワイルドウコーン。
どちらも以前の激闘で来てた機体だから、そのときの激闘全くやってなくて
とりあえず一式持っておきたい、って人以外はスルーになるかな……

超戦ロボトル情報

f:id:k_okami:20200415135711p:plain
次のイベントは超戦ロボトルりんたろう
f:id:k_okami:20200415135750p:plain
イベント報酬で「りんたろう」が配布!

f:id:k_okami:20200415135852p:plain
そしてもちろんイベント配布機体カンタロス」……
f:id:k_okami:20200415135926p:plain
ではなくシーガル」とのこと(´・ω・`)
超戦りんたろう編と聞いてカンタロス配布にめっちゃ期待したのに・゚・(ノД`;)・゚・

気を取り直してシーガルの性能詳細を見ておこう(´・ω・`)
f:id:k_okami:20200415140143p:plain
f:id:k_okami:20200415140205p:plain
f:id:k_okami:20200415140227p:plain
f:id:k_okami:20200415140247p:plain
ファイアショット」と「メルトショット」は初登場の技だから、一応確保はしたいけど……
正直、継続症状に上方修正が来ないと使う場面ないかなぁ、ってのが悲しいところ(;´Д`)

超戦の情報はそんな感じかなぁ(´・ω・`)
あ、ちなみに今度も「みんなでミッション」あるって言ってました(´・ω・`)
f:id:k_okami:20200415140543p:plain
メダロッター「りんたろう」がどんな性能で来るのかは期待ですね(*´ω`*)

あと、超戦の報酬である「ファイア」メダルはアプリ内で敵として出てるのを見るにこんな性能↓

個人的にはMFエクスプロシブの可能性に期待(*´∀`*)

超ランクアップパック情報

f:id:k_okami:20200415140708p:plain
サイプラシウム合金80個入りのパックがまた期間限定で来るぞぉぉぉぉぉ!!!
皆の者ぉぉぉ!お金の準備は充分かぁぁぁぁぁ!!!←



はい、だいたいそんな感じですね(´・ω・`)
ここで挙げた情報以外にもメダロックのこととか言ってたので、詳細は公式動画を見てね↓(*´ω`*)
youtu.be

とりあえず、個人的には
メダリーグと期間被る形でも超戦来るとわかったのがとても良かった(* ॑꒳ ॑* )
超戦の周回がんばるぞぉ~!('ω'*)
皆でがんばって「みんなでミッション」クリアしようね!!(。>ω<)ノ
f:id:k_okami:20200415141851p:plain