おおかみさんの気まぐれ雑記帳

うつ病やSEの経験談、仕事のことや考え方等を気まぐれに書き連ねていきます(´・ω・`) Twitterアカウントは @marrella

はてなブログ開設から1年経ってた。

(´・ω・`)おおかみさんです

12月9日でブログ開設から1年経ってたようです。


しかし、相変わらずネタないのでお題に頼る。


お題その2「今年、買ってよかった物」

あんまり買い物してないんだけど、ギルドデザインのソリッドバンパーは良かった。

↑こんな感じのやつ。

金属フレームと緩衝材でiPhoneを挟み込むタイプ。

金属フレームとiPhoneは、四隅の緩衝材だけで接して支えてる構造で、四辺のフレーム部分とiPhone本体とは微妙に隙間空いてる。

割とカッチリしてて、やや角ばってるから持ちやすい。

バンパー形式でiPhone背面は覆わないから、熱も籠らない。

ちとイラついて床にiPhone叩きつけたことあるけど、iPhoneは無傷で故障もなし、保護機能はかなり高い。
(代わりに床凹んだけど)

アマゾンとかヨドバシとかで割引されてても9000円超えとお高いけど、満足してる。


まぁ、そんな感じ(´・ω・`)


特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログ自体に関しては……
今はあんまりアクセス解析とかよく見てないからアレだけど……

相変わらずSE系と創価系の記事がアクセス数多いっぽい。

総アクセスとしては、ここ最近は安定して毎月1000PV超えてる。

あんま大した事書いてないのに有難いことです(´・ω・`)


しかし最近はホントに書くネタないんだよなぁ……

引き篭もりニートだから当然っちゃ当然だけど(´・ω・`)

次の更新あたりでは「仕事決まりました!」って言えたら良いなー、なんて思ってますん(´・ω・`)

仕事するようになれば、また日々思うところ色々出てくるだろうから、ネタもチラホラできると思うんよねぇ……


んでは、そんなとこで(´・ω・`)ノシ